今日の日経平均は+62円、38,633円

前場しか見てなかったのですが

10:28が底で-307円から

終わりにかけて戻していき

少しだけプラスで終わったんですね。

 

私の持ち株達は徐々にマイナスを

増やし含み損500万を

目指しているかのようです。

嫌な感じです。

 

今日夕方から田舎に来てます。

明日は5時に起きて

朝一野菜の収穫をし、

その後、

アスパラの所の草引き

8時半から相場に張り付きます。

 

今日は田舎に来て早々に

Eちゃんの寝てる姿を堪能し

泣いたのでちょっと抱っこ。

わんちゃんのT君にはおやつをあげ

ひとしきり遊んで二人から

沢山元気をもらいました。

 

明日は頑張るぞ!

株価ファイルにも入力したし

夜間を覗いてみます。

では、

今日もお疲れ様でした。

週ラストの明日こそ

良い日になります様に。