月曜日に千株買って昨日500株売却し

売れ残ってしまったSBI500株も売却。

昨日1円指値を下げていれば

倍以上の利益になったのに

本日の利益は+12,000円でした。

 

下がったままなら配当や優待

もらうためにKeepでもいいかなと

思ってましたが

またいつ下がるかわからないので

少しでも利益が出たので売却。

3900円前後になったらまた買います。

 

トヨタが3時前に前場でつけた最高値に

近づいていきましたが

なんか良いニュースでもありました?

 

日経平均は+88円の38,570円

1ドルは157円です。

今日は158円に行きそうな感じでした。

 

含み損はまた増えて445万円ですが

ど~ちゅことないです。

開き直りです。強がりです。

 

ゆうちょ銀行の配当が入っていました。

千株で51,000円です。

カタログギフト3千円分の

優待もありましたよね?

楽しみです。

配当や優待につられて買ったので

これも高値でつかんでますけどね。(T_T)

 

さて、今日もお疲れ様でした。

明日こそは良い日になります様に。