日経平均は712円も下げ

38,102円でした。

1時半ごろに3万8千円を

切りましたね。

 

これは買いなのかな?

後場で500株、3時ぎりぎりで500株

と千株買いましたが

どちらも一瞬でマイナスです。

本日の含み損は432万円

金曜日とほぼ変わらずです。

 

明日は朝の寄付きを見て

売れないだろう高値で

指して出掛けます。

お昼過ぎには帰ってきます。

 

さて、

5万円のセレクトギフトの

3回目のサクランボが届きました。

 

さくらんぼこの品種は何だろうか?

1Kg入りですがこつぶですね。

 

味はまぁまぁ美味しかったです。

下の方にぶよぶよしてもっと小さな

サクランボを隠してますよ。(T_T)

息子たちにおすそ分け!

 

昨日田舎にいる主人の元に

長男ファミリーがメロンを

持って行ってくれたそうです。

 

いや私も主人にメロンを買ってたのに

 

次男も父の日用にメロンを

送ってくれたそうですが

お中元用のカタログから送ったらしく

日にち指定するの忘れて

7月に着くみたい。と謝ってましたが

逆に重ならなくて良かったです。

 

好き嫌いの多い主人の好物は

お酒にメロンに鰻の3択なので

子供達はわかりやすくて

助かるみたいです。