日経平均が258円も下げ

38,876円と4万円からは

ちょっと遠のきました。

 

持ち株の神戸製鋼以外

下げました。

 

神戸製鋼も終わりにかけて

やっと上げ+1円です。

明日はどうでしょうか?

含み損は342万円でした。

 

今年100株で細かく株を

買っていたのを

500株買う様になり

最近は1000株になって

じゃあそろそろ

安い株を1万株買おうかと

思ってたのですが・・・

 

タイミングを逃しました。

以前の様に元気よく取引が

できません。

 

ところで

『ファンが増えずに悩んでる方』という

メッセージが来ました。

ファン?フォロワーさん?

増えると嬉しいけど

悩んでいないのでスルー

 

またこんなのも来ました。

株式や投資分野についての

造詣が深いと拝察される

ばあちゃんさん

ぜひ弊社のサービスである

ゴゴジャンへのご出品を

いただけないかと思い・・・

この含み損だらけの私に?

ご出品?何を?(;'∀')

少し前には

本を出しませんか?とか

 

色んな勧誘があるんですね。(笑)

 

さて、株価ノートをつけて

いや、EXCELにしたので

株価ファイルに入力してですね。

早々に済ませてハングルの

予習をします。

 

ではお疲れ様でした。