今日は一日株に張り付く

予定だったのですが

昨夜友人よりお誘いがあり

食べたかった焼きビーフンを

食べに行ってきました。

 

11時半開店なんですがいつも

早くから並んでるというので

10時55分に着くと早すぎたのか

1番目でした。

私達が並んだらぞくぞくと

後に並ばれたので並ばずに

そのあたりに居たのかな?


並んでいる時に

メニューを持って来てくれて

入店前に注文を取ってくれるので

座ったらすぐに

お料理が出てきます。

凄く美味しかったです。


これにご飯がつくのですが
それはお断り。
焼きビーフンは辛いのに
したので+50円で
それでもこれで
1,150円ってお得ですよね?

それからハーバーランドで

お洋服を見てその後お茶して

帰ってきました。

 株の含み損は310万円と

少し減りました。

日経平均は+96円で39,134円

4万円も目の前に来ましたね。

 

円安になりすぎて

政府が介入しなければ

良い感じのままなので

 

介入されない程度の円安で

お願いします。

 

では今日もお疲れ様でした。

明日も良い日になります様に!