久々に含み損のタイトル

今日は6月の初めに買った

ホンダ500株売却し7,500円の利益

含み損は増えてるのに

少しの利益で株を売却してます。

 

余力があるので余計に

しょうもない買い方を

してしまうのかな?

でも

余力がなくなると買いたい時に

買えなくてストレスだしね。

 

PCの前で張り付くなら

前の方法を試してみようかと

思ったりしています。

 

そうそうカタログギフトの

メロンとマンゴーの味の報告ですが

 

マンゴーはいい香りがしてきたので

冷やしてお嫁ちゃんと息子と三人で

食べましたがめちゃくちゃ甘くて

美味しかったです。満足!

 

メロンは6月3日、4日が食べ頃と

書いていたけど全然香りがしない

香りがしないまま8日に冷やして

食べましたがあっさりした甘味でした。

 

多分メロンは収穫が早すぎたのでは?と

これで16,000円は無いわ!

メロンの直径14㎝って小さいし。

マンゴーは良かったけど

総合点では不合格でした。