今日は孫のお誕生日プレゼントを買いに

ハーバーランドUmieへ行ってきました。

ここには可愛いお店があるので女子の

お誕生日のプレゼントはほぼここにきて

お洋服を買います。

 

以前はピンクラテもあったのですが

数年前に閉店したので今は

ラブトキシック中心です。

1点4千円程のお手頃価格で

とっても可愛いんです。

 

孫は155㎝でかなりの細身なので

何を着てもよく似合うんです。

祖母バカですね・・・

 

まず、キャップが決まり、

短い丈のポロシャツと

それに合うパンツ

チビTとスカートのセットアップ

サンダルを購入

バーゲンだったのかな?

20%~50%offと書いてたけれど

買ってみれば1点のみ20%offで

後は通常価格でした。

 

男の孫の時にはカードだのゲームや

ゲームのコントローラーや

漫画を描くためのペンやマーカー

と言うのですがほぼ1万円前後で

すみます。

 

本当は1万円程度の予定なのですが

女子のお誕生日はいつもそんな金額では

収まりません。

今日は2万円を越えてしまいました。

 

息子しかいなかったので

女の子のお洋服を買うのは楽しいです。

 

お誕生日のプレゼントは孫だけを連れ出し

じじとばあちゃんの二人占め出来る日なんです。

ランチは回転ずしが良いと言うので

皆量も食べられので凄~く安かったです。

 

これっていつまで続けられるかな?

では

今日も楽しい一日でした。