サッシのレールがちょっと砂埃

これは掃除しなくちゃ

そう、私は綺麗好き!?

 

アルコール除菌シートでお掃除

このシートと竹串とゴミ箱を準備し

4か所お掃除して綺麗になりました。

 

新しい除菌シートを開けたので

25枚全部使いたくて

冷蔵庫を拭いたり、コンロ回り、

流し台周り、キッチンの床

炊飯器の周りやレンジや

調理器具、扉や電気のスイッチ

 

ベランダの手すり、室外機等々

やりかけると止まらない。

手あたり次第掃除しました。

 

それだけ掃除する所があるという事は

いつも綺麗にしてないよね。

ばれたか・・・(/o\)

 

除菌シート本当に便利ですよね。

汚れたらポイっと捨てば良いし

お手軽にお掃除ができる。

 

でも以前テレビボードをアルコールの

ウェットティッシュで拭くと

艶がなくなってしまったので

下記の物には使っちゃダメなので

気を付けてくださいね。

  • プラスチック樹脂製品(アクリル板、パソコンキーボード等、イヤホン)
  • テレビ・スマホ等の液晶画面
  • 革製品
  • フローリング床など仕上げ材などでコーティングしある木材

他にもダメになる物があるかもしれないので

調べてから使ってくださいね。

 

アルコールが入ってない

赤ちゃんのおしりふきの方が良いのかな?

 

さて、サントリーレディース開催してる

六甲国際にお迎えに行ってきます。