今日は田舎から神戸に帰る途中で

相場が始まってしまって

最初見れなかったのですが

9時15分ごろから参戦

凄い下げでびっくりしました。

下値で指してたものが

買えてしまってました。

 

外しておくべきだったと反省

 

一時38,000円を切ってましたね。

その後は少し戻しましたが

日経平均は-502円、

38,054円で終わりました。

含み損は353万円でした。

 

株価ノートの手書きはやめて

Excelに入力するようにしました。

実感としては数字が頭に入らない。

ボケ防止の計算が出来ないので

ちょっと心配です。

 

基本シートを仕上げて

シートをコピーして使い始めると

ああ、ここもこうすればよかったと

手直しばかりしています。

シート名がA1に表示されるのは

らくちんです。

 

未完成なのでシートに保護も

掛けていません。

 

記録してた注目株の内

1日の売買数が少ない物や

株価が高い物

実際に買わない様な株を

大幅に省きました。

 

それもあり手書きよりも

かなり早く終わります。

 

そうは言いながら

また手書きに戻すかもしれませんが

とりあえずこれでやってみます。

 

今月の相場もあと1日ですが

明日の株価の動きいつも以上に

気になりますね。

 

では今日もお疲れ様でした。