朝、日経平均が上がってるのに

私の株達は下がってるので

午後から日経平均が下げたら

上がるんでないの?

そこは従順に一緒に下げました。

そんな株達好きになれないわ。むかつき

 

日経平均は-122円の38,946円

私の含み損は-283万円

この分だとまた300万円超えるかな?

 

ホンダは結局利益が2万円切ってしまう

前に売却しました。

 

去年までは千株単位で買っていたものを

今年に入って100株単位でチマチマ買って

ちょっとイライラ。

今は真ん中をとって500株で購入

下がれば少しずつ買い足しています。

色々試してみようと思います。

 

さて、明日からまた主人は田舎

私は美容院と友人に会うので

神戸に残りプチ別居です。

 

今日もお疲れ様でした。