昨日はお嫁ちゃんが夜は実家に

帰るので私は必要ないという

事だったのですが

おしるしが来てもう生まれるかも?

と思うとワクワク、ドキドキ、

神戸に一人で居られなくて

田舎に来てしまいました。

今の所落ち着いているようです。

 

さて、

今日の日経平均は-132円で

38,787円と下がっています。

 

私の含み損は意外にも258万円に

減りました。

これがなかなかなくならないん

ですけどね。

 

シスメックスが今週毎日プラスで

頑張ってくれました。

 

SBI証券のニュースでは

利益成長【青天井】銘柄リスト

〔第2弾〕 34社選出 <成長株特集>

の中の29番目にシスメックスが

入ってるんですけどね。

青天井って本当ですか?(^_^;)

 

その他にはゼンショーHD凄いですね。

すき家、はまずし、ココスもそうかな?

外食産業の会社で

9日(木)から上がっています。

水曜日に一度下がったけど

昨日は+123円、今日が+285円で

株価は6,572円です。

もう手が出せないです。

 

あれ?チャート見れば

去年11月頃9千円つけてたのか?

いやあよけい怖いわ!

 

今日も夜間取引をちょっと

覗いてから早目に寝ます。

 

では、今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください。

 좋은 주말을!