日経平均は534円プラスで

38,920円でした。

 

持株はほとんどマイナスでしたが

含み損は299万円と少し減っています。

 

神戸物産をこないだから

少しずつ損切りしてましたが

今日一気に上がって指値を変えられず

100株ずつ値段を変えて指してたので

少しだけ利益が出ました。

7千円と小さな利益ですが

マイナスにならなくて良かったです。

 

これからは買う時に少し株数を

増やしていこうと思い

ホンダを500株買いました。

 

夜間取引では終値より10円

上がっていますが

以前はずっと持っていた株で

配当もらっても良いし

ちょっと持っておこうかな?

と思っています。

 

ニュースとしては

電気自動車(EV)を中心とする電動化と

ソフトウエア領域に10年間で

従来の2倍となる約10兆円を投資。

EVで先行する中国勢や米テスラを追撃、

EV向け電池の自前調達や

ソフト開発を加速する。

という事です。

 

明日ちょっと楽しみです。