やっぱり私は変かもしれない

上がってるのに損切り?

これどうなのかな?

昨日は神戸物産を損切りしたけど

今日も残り300株処分予定

 

朝一持ち株達は昨日より86万円以上

上がってて今全部損切りしたら

220万円位の損切りになって

スッキリするのになぁと

思いましたが

そんな事は出来る度胸もなく

見てる間に下がっていきました。

 

昨日買ったホンダを5,100円の利益で売却

デイトレのマイルールは+4千円で売却

なのですがちょっと欲を出しました。

売却後はもっと上がりましたが

今は売値より下がっています。(*^_^*)

 

小さく儲けて大きく損するなんて

本当にばかです。

 

去年前半までは今月は○○万円利益

出ましたなんて書いてたけど

去年の9月から低迷。

 

私が運用していた家計の分を合わせると

1千万円の利益出せてたのに

家計は二人の預貯金のお金だけれど

主人の口座なのでそれを触ると

ダメって聞いてから

主人が居る時に朝一高値で売りを

安値で買いを指してもらってるので

売れない買えない状態で

ほぼ動かせてないです。

主人は畑で大忙しですしね。(笑)

 

朝の勢いはないけれど日経平均は

まだプラスなので持ちこたえて欲しいです。