日経平均は金曜日の終値を

一瞬戻したけれど、

49円安の38,179円で

終わりました。 


ギザギザした動きで

見てると損切りしたくて

ウズウズしました。


神戸製鋼は配当も良いし

このまま9月まで持ってれば

いいかな?と思ったり。

見込みがない株は

損切りしかないのかな?

そんな株を買った

自分の責任だよね!

含み損は346万円です。


今日の夜から田舎に行きます。

週一になったお嫁ちゃんの

産科の定期検診の送迎に行ってきます。

名前も決まってお腹に呼びかけ

触らせてもらうと

パンパンで暖かくて

よく動いてるみたいです。


先週は2,863gで次には

3kgになって先生に

叱られると言ってました。


食べられない時期も過ごし、

今は少しずつしか食べられなくて

座ったら一人でなかなか

立ち上がれない!

お腹で下が見えなくて

階段でつまずいたり

何処かでぶつけたりと

青あざだらけ。


話を聞くと昔々の事を

思い出しました。

本当に大変ですね。


早く赤ちゃんに会いたいと

言ってるので

予定より早いかも?(*^^*)


息子もサポートしていて

掃除、ワンちゃんの散歩

居る時はお料理、

お嫁ちゃんが辛い時には

家事もバッチリできる息子も

偉いなぁと感心してます。 


調子が良ければ歩いたり

してるので怠けてるわけでは

ないのですよ。

一度切迫流産しかかったので

心配でしたが、もういつ生まれても

良いよ!と先生には言われたので

安心しました。

おばあちゃんも早く逢いたいよ❤