今日は友人3人で

ランチに行きました。

パスタを選びピザは食べ放題!

途中

息子達からLINEや電話がなって

今どこ?と聞くので

ランチに来てると言うと

ごめんごめんで終わった。

何だったのかな?と思いながら

家に帰ると

次男のお嫁ちゃんと孫一人、

その後、

長男とお嫁ちゃんが

来てくれました。

お花とおまんじゅう、

お花と手作りケーキを

持ってきてくれました。


母の日タブレットや

クリームシャンプー

こないだもらったやんと言うと

プレゼントが早すぎて

母の日のお花の良いのが

なかったからと。


プチ別居の主人は育ててる

芍薬のお花を持って

帰ってきてくれました。


お花のオンパレードや!


土付きのカーネーションは

長く楽しめそうだし

切り花も土に植えると付く

というので一度調べて

植えてみようと思います。

黄色系は昨日もらった

お花ですがオレンジのバラが

あったのでそれも挿し木

してみようと思ってます。

うまく付けばいいなぁ。

ばあちゃん、しゃ〜わせ!❤