100株ずつ買っては下がりを

3回繰り返してたホンダ

 

昨日の夜間取引でホンダが

上がってるのを見て

 

早速ニュースを確認!

営業利益が2年連続で過去最高を

更新する見通し?!

純利益は減益で市場予想を下回った

自社株買いの発表もあったのかな?

 

営業利益過去最高で純利益減益

ってこれ私良いのか悪いのか

よく解らないのよね。

 

月曜日上がるかもしれないけど

ええい買値を戻したし売っちゃえ!と

意気込んでますが300株だけです

利益は+8千円弱で売却。

 

三菱地所は100株夜間で損切りしよう

と思って指したのですがこれは外して

月曜日まで持ち越すことにしました。

 

SBI証券の売買手数料が

無料になってからあまり考えずに

少ない単位でポンポンと

買ってしまうのがダメなのかも?

 

さて今日もお散歩に行ってきました。

1本の木なのに色々な色のお花が咲く

『ハコネウツギ』が咲き始めました。

このお花だ~い好き!