夢グループのカタログが届いていた。

それを見て新聞の折り込みチラシと思ったのか

息子が「こんなん買う奴おらんやろ!」と言うと

お嫁ちゃんが「この女の人が言うと嘘っぽいよね」と

そして二人が息を合わせたように物まねを始めた。

「このポータブルテレビはデーブイデーもシーデーも聞けるんです」

「わぁー社長すご~い!でも高いんでしょ」

「いえいえ1万円で」

「え~っやす~い!社長ありがと~う」

と・・・

夫婦でこれやる?(笑)

 

そ、れ、に

これは新聞の折り込みチラシじゃありません。

購入者に送られてくるカタログです。

「こんなん買う人いないって?」

「はい、お母さん買いました。」

「それも画面の大きい9インチの方を」

 

妹もいたので3人で大笑いしてるし・・・

妹はこのコマーシャル見たことないって

普段タイにいるから知らないよね。

 

日本のyoutubeをよく見てて

私より日本の事を知ってる事も多いけど

youtubeではCMはカットされてるしね。

 

息子たちが帰ってから

帰ってきた主人(実の兄)に

今度は妹が息子達の真似をして

主人と2人で大笑い

私何度も笑われてる?(T_T)

 

報告としては

商品は良い物だと思います。

ただ、

ポータブルテレビは窓際でアンテナを

出せば数チャンネル見れるけど、

綺麗には見えません。

残念ながら我が家では

家のどこでも見れるものでは

ありませんでした。(;'∀')

 

やつぱり見れない↓

笑われても仕方ないか・・・