息子たちが持って来てくれたケーキ

次男が持って来てくれたのは

明石『アンジェ』のホールケーキ

甘味を押さえたケーキで

食べごろのメロン、マロン、イチゴ

ピーチ、オレンジがふんだんに

乗ってる豪華なケーキでした。

息子がバイクで取りに行ったらしく

写真では後の見えない部分が

ちょっと崩れててそこにたくさんの

果物が乗ってたのに

写せない状況でした。

本当に美味しいケーキでした。

 

もう一つはサーティワンのアイスのケーキ

私は初めて食べるのですが

6つに切れていて色んな味が楽しめる物

一人の孫が食べなくてママがラップにくるみ

冷凍庫に置いときますね。と残してくれたので

次の日に食べて2種類全然味が違うと感動しました。

食べなかった孫にはハーゲンダッツを

勧めるとバニラ2個をペロッと食べました。

 

 

【アンジェ】

 

 

 

 

 

【サーティワン】

 

 

お皿のチョイスを間違えました。
 

 

 

 

1個残して冷凍庫に入れた物で
ちょっと崩れてる(^_^;)↓