イオンの決算発表に書いてた?

 

24年2月期の連結経常利益は前の

期比3.4倍の44.8億円に拡大したが、

25年2月期は前期比6.4%減の

42億円に減る見通しとなった。

このニュース何?いったい何なの??

こんな情報要る?

 

137円も下げてど言う事?

4円の増配は何のため?

朝出かける前に下がってたから

買い増したし(T_T)

 

逆にその他の持株は全部上げてる(少しね)

含み損は406万円と昨日よりは

少し減ったけど。

余力はまだまだあるから大丈夫!

 

~~さて、気持ちを切り替えて~~

 

早めにお昼ご飯食べて出たので

お腹が空いてたこともあり

王将の餃子ニンニク激ましと

普通のを買って食べ比べてみた。

激ましはニンニクが

とがってる感じがした。

 

でもどちらも美味しかった。

ビールでなく残念なことに

牛乳で二人前を一人で食べた。

もう夕ご飯食べられないわあせる

 

さて、株価ノート書いて反省しよ。