神戸物産は確定日ではないので

もう少し持つつもりでしたが

+5.7万円になったので一度売却

 

アステラス夜間で千株、

先程千株売却し+約10万円

 

神戸製鋼下がってたので

なんとなく購入

少しの利益で売却しようとして

最終的にマイナスになりました。

配当はGetだけど明日どのくらい

下がるかな?

 

間違って買った株200株売却し

+4,400円

 

今日は16万円程の利益(税込)

配当をもらいたかったのですが

今は現金化して下がった所で

また株を買おうと思っています。

 

配当は残った株3社

シスメックス、ゆうちょ銀行、

神戸製鋼の3社のみです。

 

それにしてもシスメックスの終値

昨日より215円上げても

買値は1株で千円近くマイナス

少しだけ期待した私が

ばかでした。(T_T)

 

でも今日は利益が出せたので

良かった!良かった!

 

明日は配当落ちしない株も多いかも?

楽しみですね。

では、今日もお疲れ様でした。