友人とランチに行ってました。

まさかのゆうちょ買えてました。

マイナスで含み損を

増やしてしまいました。

ゆうちょの含み損は少しですけどね。

27日権利確定日だよね?


シスメックスがかなり下げて

含み損は230万円を超えました。


後2日の動きはどうなるでしょうか?

全部一度手仕舞いしたいと言いつつ

買うか?!_| ̄|○


出かける時には

指さない様にしなくては。

と言っても後の祭り!


ゆうちょは配当と

カタログギフトも

もらえるんだったかな?

細かく指してたのに

千株も買えてた。

カタログギフトは確か

500株で良かったのに

千株買っちゃう?


今日は友人のお誕生日で

ランチとお茶を奢るのが

私の使命です。

ミニマリストさんなので

不要な物をあげても

迷惑なのでね。


久しぶりでめちゃくちゃ

楽しかったです。

友人と楽しめたので

良い一日でした。\(^o^)/