今日は日経平均は下がってますね。

昨日一日であんなに上げたら

利確したいですもんね。

 

残した?残った株は

シスメックスとアステラス製薬

イオンとゆうちょ銀行とSBI!

 

ゆうちょとSBIは今日も上がってます。

配当も優待も欲しいので3月末迄Keepです。

 

日経平均4万円はまた行くと思うので

安くなった時に様子を見ながら

買おうと思っています。

 

さて

お坊さんに古い家を潰す時に

お仏壇の性根を抜き?

今日は仏壇が完成したので

性根を入れる?

という事をしていただきました。

 

で、発覚したのが1つはお位牌の下の

台座が上下逆だったことと

もう一つのお位牌が前後ろが逆だった

この2点を指摘されました。

 

確認すると台座から抜けることもなく

以前からそうなっていた様ですが

戒名が見えない前後ろが逆なのは

とんでもないミスですね。

 

それででしょうか?

田舎の家で一度わんこが3時ごろ

壁に向かって鳴いてたそうです。

そんな時間に鳴くことないのに・・・

 

それから主人が神戸に帰って

来てから数日たった夜中にTVが

ついたらしく息子は夜勤で

お嫁ちゃんがめちゃめちゃ

怖がっていました。

 

以前にも書いたのですが

神戸の家でも数々の怪奇現象が

起こっていましたが

もうこれで大丈夫な・・・はず。

 

さて、株の様子を