日経平均は4万円には乗せましたが-6円で終わりました。

日本たばこもゆうちょ銀行も買えず

SBIをデイトレし+2.4万円

これは配当も良いし優待も捨てがたいので

売却するか3月末まで持っておくか

かなり迷いましたが売却しました。

 

残りのコマツも売却し+20万円

去年からの含み損だったので

昨日からの諸々の手仕舞で

余力は2,642万円。

 

利益が出た株達を売却したので

残ったのは含み損のオンパレード!

 

含み損は421万円早くこれを

どうにかしたいです。

 

残っている株は

円が上がると多分戻すだろう株と

1/3分割されてもどうなるか

わからない株

デイトレで買ったつもりが

少し含み損ですが配当を

もらうために残している株達です。

 

明日、明後日は仕事なので

デイトレもせず売却出来る株もなく

多分見てるだけになりそうです。

では

今日もお疲れ様でした。