昨日株価ノートを書いていたら

アステラス製薬の株が安くなったので

通常より2.5倍以上の出来高になっていた。

今日はどうなる?

夜間取引では+3円~10円で

11,600株売れてる。

夜間取引はあてにならない事も

多いですが

NYダウも上がっているし

少しだけ今日の寄付きに期待してます。

今はまぁまぁ底だと思うのですが・・・

まだ底を見ることになるのかな?

 

昨日は友人が来てハングルの勉強をしました。

hime式のテキストになかなか通じなかった

言葉と書いていたので

『홍차(hongcha)』⇒紅茶を

認識してくれるかgoogle翻訳アプリで

試しましたが全く違う単語になり

なかなかちゃんと認識してもらえず、

発音できてないんですよね。(>_<)

 

しっかり勉強して一緒に

韓国旅行しようねと友人と約束しましたが

目標をいつまでにと決めればよかった。