日経平均はマイナスから220円も

上げたんですね?

 

コマツが336円も上がったので

含み損が447万円に減りました。

 

最大含み損が1,108万円だったので

昨日623万円⇒447万円也

途中は抜きましたがこんな感じです。

 

良い株は長期で持って配当を

もらうのが良いと思うのに

少し上がると売却してしまう。

 

損切りのルールさえ

決めてないんですよね。

 

モノタロウは1月24日~ずっと下がってる

2月2日に決算発表があるのだけど

明日くらいちょっとだけでも

上がるかな?それともまだ下がるのかな?

と株価は見てるだけですが、

農業をしてるので

ニンニク包丁や手袋、テープ等

商品はよく購入しているので

応援したいんですけどね。

 

今日は楽しいハングル勉強会でした。

切りのいい明日からと思ったのですが

今日から韓国語で日記を書こうと

思っています。頑張るぞ~!

 

さて、今日もお疲れ様でした。

明日も良い日になります様に!