日経平均は485円の下げ

私の株も今日はよく下がりました。

633万円と含み損がじわりじわり

増えてきました。

 

3月に入ると上がるだろう株達

だから放置しても良いのです。

 

その後の権利落ちは

ちょっと怖いですけどね。

 

そう言いながらまた損切りしてでも

買いたい株があれば買って

また含み損を増やすの悪循環かな?

 

銀行が上がったらその後下がる

半導体が上がったら下がる。

 

勢いのあるソシオネクストも

今日は139円下げてましたが

この後どうなる?

 

10月に物語コーポレーションが

TVで取材された日は3,608円が

12月末の権利日には4,300円台に

1月に権利落ちせず上下しながらも

今日は40円下げましたが5,100円

手は出しませんがこの二つ株の

動きも気になります。

 

日経平均来週はまた

36,000円台に乗ります様に!

 

さて今日もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください!