昨日は久々のカラオケ楽しかった~!

今日一日の原動力になります。ニコニコ

 

NYダウは下がりましたが

日本株も昨日に続き下がったら

家計で買いたい株があるので

下値で待ってます。

 

イオンは買いたい値段まで

下がらないだろうから

長期下値で指したまま待っています。

 

昨日農作業で使うための

オーバーズボンを買ったのですが

ハンガーはLだったのに

商品はMだったことに

帰宅後気づきました。ショボーン

 

近所のスーパーで買ったので

今日は交換に行ってきます。

この色は1つしかなかったような・・・

 

次回から商品のサイズをしっかり

確認するように気をつけます。

 

今日の日本株は上がっても良し

下がっても良し

買いのチャンスを待ってます。

楽しみです。