今からお風呂に入ります。

入ろうとしたら洗面所にカメムシがいたので

外に放り出しました。

お風呂に入るとまた1匹いたので

捕まえてお風呂上りに放り出しました。

 

我が家のお風呂が最近

寒いなぁ~と思っていたので

新しい家にはお風呂に暖房を

つけたのですがこの時期なので

快適にお風呂に入れました。

 

お風呂に入っていると湯船につかってるのか

外に出てるのか外にいる人はモニターで

わかるなんて凄いですね。

モニターと言っても入ってる人が

映し出される訳ではないですよ。(笑)

 

お湯の量を減らしたいために半身浴が出来る

段の付いたバスタブにしたのですが

反対側に座って足を上げるとそれも

気持ちよかったです。

バスタブは我が家より広いのかも?

 

常に設定温度になる様にお湯が自動的に入るので

上がったらそれを消すように言われたのですが

長押ししても一時停止にしかならなくて

息子に電話して教えてもらいました。

 

お風呂優先に切り替えてから押すだけでした。

 

新しいのは良いのですが

簡単に使えるものでも新機能が付くと

操作に戸惑う今日この頃

頑張ってついて行かなくちゃ。

 

いったいカメムシがどこから

入って来たのか

それが問題です。(>_<)

 

本日の含み損は693万円でした。

これも問題ですね。(T_T)