日経平均は+51円と

微々たるプラスでしたが

朝からどんどん下がり

こうなっちゃったんですね?

持株は全部下がって

含み損は812万円です。


今日みたいな日は

張り付かなくて

良かったです。


そうそう名古屋城のことですが

天守閣には入れませんでした。

お掘りには鹿が一匹いて

一生ここから出られないのかな?

中国語とハングル語が

飛び交っていました。


時間潰しにイオンモール迄

歩いて行きラウンジへ!

なかなかの距離でした。


歩き疲れてホテルから出て

食べに行く元気が出ない(T_T)

名古屋めし食べに来たのに!

あと1,2時間位でお腹すくかな?!

歩けるかな?!

もうちょっと横になって

休んでみます。