私の今年の利益は580万円

含み損は480万円

 

家計の今年の利益は380万円

含み損は252万円

 

私の利益と運用を任されている

家計の利益の合計は960万円

現在の含み損732万円

これってどうでしょうか?

もし今全部損切りしたら

228万円の利益です。(T_T)

 

でも損切りできないんです。

 

月単位の利益の家計分は万単位で

全額主人の銀行に振込んで既に

家の建築費用に使用。

 

私は利益の半分を私の銀行に

振込んで同様に

家の解体や登記費用等に

使ってしまっています。

なので損切りするわけには

いかないのです。

 

戻すかそれ以上に利益を出すか(←これ無理っぽい)

とにかく年末迄に戻してほしいです。

 

ダメなら少しだけ買値まで戻さなそうな株を

損切りして税金返してもらいます。