仕事から帰って来て確認すると

トホホです。

 

私6,834,950円

家計3,227,500円

の含み損

合計10,062,450円と

1千万円を超えてしまいました。

 

今が底!今日が底!絶対に底!

 

何も考えられません。

 

なのに主人が建築中の家の外構に

費用がかさむという話をするので

(建築場所に遺跡が出たための対処で)

外構の費用が予定よりもかかる

と言う話だそうですが

話の途中で

「その話おとといして!」と遮りました。

 

空気読めん奴やなぁと私ちょっとキレました。

ただ、

この含み損の金額は伝えていませんし

ほりっぱなしにしてる主人の300万円にも

手を付けてる事、言ってません。(T_T)

 

こんな私がキレてはダメですね。

ごめんなさい。

 

明日は主人の母のお墓参りに行きます。

ついでににんにくを植える畑仕事をしてきます。

株は見ません。(/ω\) 

 

悪夢です・・・

 

安~いお酒を飲みました。