右の腰の痛みが治らないので

痛み止めのロキソニンと

腰用のベルトを

買いに行きました。


意外に歩くのはそんなに辛くないです。

ぎっくり腰だと動けないと聞くので

比べれば全然マシなんでしょうね。


イオンの薬局には

ベルトは1種類しかなく

駅横のドラッグストアーまで

行ってきましたが

逆に種類が多すぎて迷いました。

結局白十字㈱の

『腰ガードベルト』を

買ってきました。


私はおしりが大きいからか

腰にいい感じにベルトを締めて

少しすると上がってきて

胃が苦しいです。


箱の裏の説明の写真には

ベルトを前で真っ直ぐでなく

少し斜め下の方でとめると

落ち着きやっぱり着けると

楽になりました。


ブヨブヨのお腹が

ベルトの上に乗っかってるのが

ちょっと悲しくなりました。


腰が治ったらお腹の肉を

どうにかしなくてはと

切実に思いました。