コマツ買ってしまいました。

私が買うと下がるので

明日から気を付けてくださいね。

 

コマツを買って早々に

5万円以上の含み損だったので

どれだけ下がったかな?

と心配でしたが

ハングル勉強会から帰って

恐々見てみると

コマツのみでは2万2千円の含み損

 

全体の含み損は400万円を

少し切っています。

 

明日は久々の保育補助の仕事なので

株取引は半日だけです。

余力は118万円で心細すぎます。

 

勉強会は韓国の友人が

ヨーロッパ旅行に半月ちょい

行ってたので旅のお話を聞いたり

写真を見たりお土産をいただいたりと

楽しい時間でした。

 

イタリア、フランス、ベルギー、ドイツ等と

地中海を7泊8日の船旅も良かったようです。

優雅ですね。

 

彼女の家に行った時には

株の議決権の郵便物かな?

配当の時かな?

テーブルに20cm位の高さ2列にして

置いてありましたよ。

年に何回かそんな状態でした。

 

お父様からの相続で受け取っただけで

売買もせず配当もらってるだけ~って

潰れたところもあるよ~って

言ってました。勿体な~い!

ハングルの勉強も1時間位

しっかりできました。