8月28日にマルシェを

損切りするつもりは全くなく

その日は何を思ったか前日の終値より

少し高い価格で指していただけで

ずっと動かないし絶対にそこまで

上がらないし売れないと思っていた。

 

それがその日に限りストップ高

付近まで行った。

 

低い金額で指してたので

あっさり売れてしまった。

始め何が起こったか

信じられなかった。

 

結果28万円超の損切りになり

売却後、手にした金額は25万円程?!

 

損切りした金額が問題じゃなく

28万円を損切りして

増えた余力が25万円?これだけ??

とショックを受けた。

 

余力のない時だったし余計に凹んだ。

 

その時に余力を増やすためなら

ファーストリテを25万円の損切りで

1千万円強を手にすると

考えるのが普通ですよね。

 

8月のそれ迄の利益もマイナスになり

凹み過ぎて自信も何も無くしてしまった。

 

その後ちょっとやけになって

損切りしない私でしたが

ウェルシアやゼンショーも

損切りしてしまいました。

 

いい加減な指値をして

こんな事になるなんて

今までにない大失敗!

 

最近になりやっと8月~9月の期間で

17万円(税引)の利益が出て

1110万円と余力も回復しました。

 

含み損は361万円ですが

含み損は含んでるだけ

損じゃないから

気にしな~い!

 

と今迄みたいに書いて

強がってみました。(;'∀')

 

利益が出たら少し元気になってきました!