SBIの優待でいただいたアラプラスGOLD EX

前にもらった時にはEXがついてなくて

錠剤だったのでちょっとのみにくかったけど

今回はバージョンUPしてカプセルで飲みやすい

 

でも何に効くのか?調べてみると

 

SBIのHP上では

アミノ酸『5-ALA』は植物に与えると、

収穫量が増えたり、花付きがよくなる。

と書いてありました。抜粋です

 

口コミでは

コロナの予防になる?!(本当ですか?!)

疲れにくくなる(それは助かる)

 

ま、そこまでは良いとして

EXがついてないアラプラスGOLD

これでも9,800円(税別)する物を?

 

肝臓の悪い愛犬に・・・愛猫に・・・

お安くて助かります????

ペットへ与えてる口コミが

意外に多いびっくり

 

数値が安定してきました。

調子良さそうです・・・

 

愛するワンちゃん、ネコちゃん達と

植物には効くみたいなので

私も1か月きちんと飲んでみます。

 

でもなんか微妙な気分です。キョロキョロ