今日は仏壇のしょうねを抜く?

お坊さんが来て5分程のお経

それが1万円也

プラスお盆の分も合わせて

1万3千円でした。

はっきり教えてくれるお坊さんです。

もう一つは

アップライトピアノの買取り

といっても処分費用を出す方!

もっと早くに処分すれば

良かったのですが、

音は全部出るけれど

押すと上がってこない鍵盤

がいくつかあり、

最大45000円の処分費用が

かかるところ

3万円の支払いですみました。

ピアノ1部使える部品があるそうです。

これで今日の大きな予定は終わり。

後もう少し片付ければ終了!


家の解体には

電気、電話、ガス、水道等々

解体日を早目に連絡する必要があるようですが

主人はそんなのすぐできるから

と言ってのんびりしてました。

私はそんなはずないと

調べてよかったです。

引っ越しならすぐ止めたり

開栓したりできるんですけどね。


楽天家の主人と取り越し苦労な私

この年になると2人でやっと

一人前です。(;´∀`)

さ、もう少し頑張ります!