PTSで郵船を間違えて

3306円で300株売却しようとして

3006円で指してしまい

指しても指しても表示されないので

同じことを3度繰り返しやっと気づく

900株を300円低く指してました。

 

そりゃすぐ売れるわね?!

 

900株損切りになってしまいました。(T_T)

 

と、

よく見ると

3306円で指してもそれ以上の値段で

買いが入っていた結局は

3270円~3288円で売れてるので

一番低い金額は今日の終値の-15円で

売却してしまってるけど

買値よりは少し高いので

損切りにはならなかった。

けど薄利((+_+))

 

 

こないだも夜間取引で

買いと売り間違えて高くで

買ってしまったし

 

夜は疲れてるし

もう二度と夜間取引はしません!

 

皆さんも気を付けてね。

明日はきっと良い日にします!

おやすみなさい!