一昨日は朝方は下げから始まって

結局上がりましたが

昨日は3万2千円を超えてたものが

終値では3万2千円を切りましたね。

 

今日は久しぶりにPCの前でしっかり

株に参戦できるし、希望としては

昨日に続き下げ!

(自分勝手でごめんなさい)

 

持ち株下がるのは困るのですが

下がる!でお願いします。

 

買い時は今日?

でも、明日も下がったらと

不安は尽きません。

 

5月の利益は銀行に振り込まず

逆に80万円を証券会社に入金しても

余力は226万円

狙ってる株は千株も買えません。

 

早く手じまいして余力を増やしたい。

ここ最近は全然うまくいかない私です。

 

そんなに信じてはいないけど

風水的には・・・

片付け、お掃除頑張ります(笑)