21日のお昼は王将(餃子が食べたくて)

22日のお昼はタイ料理(バーンタイ)

25日今日はインド料理(ナマステマハル)

 

お気に入りのお店のタイ料理は

ランチでサラダ、スープ、揚げ物がついて

メインの料理を選ぶタイプです。

パッタイという焼きそば?を選びました。

美味しかった。950円

 

今日はバターチキンカレーとチーズナン、

一瞬スープは和風かと思ったけどにんにくが

きいて美味しかった。

野菜サラダは大好きな人参ドレッシング。

タンドリーチキンの骨の無いの名前は忘れました。

インドのお漬物と飲み物は久々にチャイにした。

1,050円、ネットの割引券を使って1,000円になった。

 

今週は友人と沢山、話も出来て楽しかったです。

どれも割とお手頃価格のランチでした。

 

30日にフランス料理と美容家のコラボに

誘われましたがランチがなんと4,500円!

10名限定なのでお高いですが何をするのか興味あります。

 

その日は1か月前から久々に高校の時の友達3人で

カラオケに行く予定だったので残念ながらお断り。

次回は5月にあるようなので何をしたのか聞いてから

良ければ奮発して参加したいと思います。

 

今日も楽しい一日でした。