デイトレードって当日買ってその日に売って利益を上げる。

当たり前か

確認すると私の場合そういうのはとってもラッキーな日で

最近でも月に2、3回位しかなさそうです。

とすると私はスイングトレーダーかもしれません。(最近知りました。)

多いのは買って売るまで2、3日~1週間。

 

狙ってる株が間違いなくこの範囲で動くと確信してるのでほとんど損切りはしない。

欲をかいてもう少し上がると思って売値に近づくとどんどん上げて指し直していた。

それで売り損ねることが多かったので7月中旬から見直した。

底値に近いであろう値段で買ってもう少し上がるかもしれないけどこの値段で売ると決めた。

摸索中の日々です。