毎月、任意整理の費用を弁護士さんにお支払いしています。




2ヶ月前。

弁護士費用に用意していたお金を旦那が仕事でどうしても必要だと。すぐ返すからひとまず貸してほしいと言って持っていきました。




後日「返せない」とか言い出し

弁護士費用が支払えない事案が発生しました。






どうするのかな?と思っていましたが

弁護士さんから連絡がきて



支払えなかった分はそのまま遡っては支払わず、最終の返済が1ヶ月分遅くなる



ということになったみたいです。





カード会社への返済が止まっている間に弁護士費用を支払っていたのは、こういうときにそこから補うためだったのかもしれません。




2ヶ月分の支払いして

とか言われても困ったので本当に助かりました。








さて、

先月も税金用のお金を持っていった旦那。


「6月末か7月頭には返す」



と言っていたので


「そろそろ返してくれるの?」



と聞くと



「まだだって」



と逆ギレされました。




返してもらえるのか心配です。