旦那の家計の盗み


子供関係のトラブル


車の故障


そこに早朝バイト




心労がすごいです。









旦那と話をしました。


児童手当や給付金などのお金をあてにするのはおかしい。勝手に持って行くなんて言語道断。

本業を続けたいなら、本業の収入がなくても生活出来るだけバイトして。



こんな話をしましたが、どこまで旦那に響いているのか…。


旦那の本業は私の中で無視することにしました。

あてにしていても収入はないし、入っても経費で消えて行くのみで、家計には入りません。


バイトの固定収入で家計を回したいと思っています。



旦那はひとまずバイトを増やす話になり現在探し中ですが、行動に移すかが1番の問題です。








私はというと早朝バイトが始まりました。


起きることは出来るのですが、終わったあとどっと疲れがきて眠くなってしまいます。

この土日はずっとうとうとしていました。

昼のパートとダブルになる日が心配です…。




今回始めた早朝バイトは短期なので、これが終わったあとのバイトも探し中です。





5000円もらえるので、まだの方はぜひ↓

https://lite.tiktok.com/t/ZSYahMEFo/