最近、仕事が体力的に大変で疲れ切っています。そこに払えない請求書が続々と届き、精神的にも疲れ切ってしまいました。


入る予定だったお金は全く入らず。
ただただ、請求書が来るだけの日々。


子供関係の出費も多く、それを支払わないわけにはいかないので、結局他の支払いが滞る事態に陥っています。



そして



子供が歯科で
「矯正しないと奥歯が生えてこれないかも」
と言われました。
「考えておいてくださいね。始めるなら早い方が良いですから。」
と。




矯正に充てれるお金なんてありません。
だって貯金4000円ですから。



矯正をさせてあげたいですが、どうしたら良いのか…。
子供に申し訳なさすぎて、自分が嫌になります。









転職は今の所考えていませんが、将来を見据えると悩みます。


現在、週5日の6時間勤務でパートをしています。
またボーナスも支給されるため、フルタイムに転職してもそこまで差がないように思い、このままでいいかなと思っています。


旦那はほとんど家にいないし、いても家のことかや子供のことは何もしないため一人で全てをこなすことを考えると1日8時間労働は正直しんどいです。


フルタイムで働き、育児に家事をしている方を全力で尊敬します。






TikTokライト招待キャンペーン



10日間連続でチェックインすると5000円もらえるので、まだの方がみえましたからぜひ。