母の日の朝、旦那は朝帰り。家にはいませんでした。それ自体はどうでも良いので気にしていません。



お昼に帰宅した旦那。

手にはスーパーで買い込んだ焼肉の材料。




その日のお昼は子供とたこ焼きをする約束をして材料を買っていました。




帰宅した旦那は

「昼はこれにするぞ」

と。



しかし、子供がたこ焼きが良いと言ったため、予定通りたこ焼きになりました。










母の日だからと買ってきたのでしょう。


以前、結婚記念日も焼肉の材料を買ってきたことがあります。




その時も思いました。



もともと献立は組んであり、それに沿って買い物をしてあるんだから、事前に言ってくれればその日の食材は買わずに済むのに、なんで相談がないのか?




そして、何より



そのお金、どこから出てくるの?????


そのお金、未払い金を支払ってくれた方が100000倍嬉しいけど?????




お金に対する価値観が違いすぎるため、全然喜べませんでした。





TikTokライトの招待キャンペーンまだやっています!10日間のチェックインで5000円もらえます。まだの方はぜひこちらからお願いします。


https://lite.tiktok.com/t/ZSYe7VHsv/