あまなつです。



私の財布にはいつも現金が入っていません。

しかし、買い出しはしないといけないので、ポイ活で貯めたポイントで支払えるように出来るだけ頑張っています。



最近はモッピーの《⚪︎日でレベル⚪︎まで達成でポイント!》という感じのゲームに取り組んでいます。


今のところ、農業系のゲーム2つクリアで4000ポイントほどゲットしました。


今も2つのゲームを進行していますが、なかなかレベルが上がらず苦労しています。




そんな中、以前私も登録した《ウィンチケット》オートレースのアプリが3000ポイントになっていたので(定期的に3000ポイントになるみたいです)旦那に勧めました。



何度も誘い、やっとやってくれたのですが、モッピーをそもそも招待したのに招待コードを入れ損ねる始末。



TikTokライトも招待したのに失敗して2人で8000円損したのに。



ポイ活舐めてるのか!

まともに登録もできない旦那です。



さらにウィンチケットも本人確認の途中で出て行ってしまったのでどうなったのかわかりません。


ポイントを取得できていたら、そのポイントでお米を購入してもらうよていなのですが…。



https://lite.tiktok.com/t/ZSY1b1fGe/


TikTokライトの招待キャンペーン再開しています。

5000円分のポイントがもらえるキャンペーンが割とすぐに終わってしまうので、まだ始めていない方はぜひこちらから登録していただけると嬉しいです。




モッピー 招待コード

KBkTA1a6







旦那が発する言葉がすごく気になります。


「お金が入ったら買おう」


すぐに何かを買うという思考がすごく嫌です。

貯金が全くないのになぜ《貯める》ではなく《使う》なのか?



もともと浪費癖があり、貯蓄の出来ない人です。

生まれ持ってのものなのか?

これだけ苦しい生活をしているのに治らないのか?


私はこの生活のせいでお金を使うことに怖さを感じているのに、原因を作った旦那は何も変わらないとか、なんなんだ??と思います。




旦那の部屋の掃除をしたら飲みかけのペットボトルが何十本も出てきました。


飲みに行くと必ずペットボトルを買うみたいですが、そもそも…




飲みに行くお金など我が家にはない。


コンビニで飲み物を買うなどありえない。


買ったならせめて全部飲め。

残しておいて、家のお茶を飲むな。