あまなつです。



任意整理の和解が成立したと連絡があったみたいです。詳しい金額などは書いてなかったそうです。元金のみになっていれば良いのですが…。




弁護士費用は支払いが終わったと言っていましたが、それが予想で言っているのかそういった連絡があったのかがよくわかりません。




弁護士費用が終わり、元金のみになったとすると…



おそらく


月額 32000 円


を50回ほど支払いことになると思います。



長いな…。


使うのは一瞬(キャバクラで何日間)

支払うのは4年



バカみたいな話です。








今、支払わなければならないお金がかなりあります。


電気代(未払い)

住宅ローン(未払い)

習い事費用

その他引き落としが続々と到来します。



とりあえず、パートの給料日なので住宅ローンは支払えますが、電気代は厳しいです。


旦那の収入待ちですが、いつ入るかわかりません。聞くと怒ってくるので、聞くこともあまりできません。



今月を乗り切れるか分かりません。





今年を乗り切れれば


そんな気持ちで生活をしています。


というのも12月から児童手当が増額するので、子供の費用に充当したいと思っています。


また、年内で支払いが終わるものがあり、固定費が月に2万円ほど浮きます。


さらに、旦那の仕事外の団体での活動が終了するため余計な出費(年間30万以上)がなくなります。



来年はきっと生活が今より楽になるはず。

今年は苦しい生活になりますが、乗り切りたいです。