あまなつです。




少し前に旦那が任意整理の金額がわかったって言っていたのですが、なかなか言わず…。やっと問いただすことができました。





私はてっきり和解が成立し、支払うべき金額が分かったのだと思っていましたが。

借金の元金の総額がわかったのみでした。

しかも、それがわかったのは1月。




旦那はキャバクラで使い込んだこの借金に関して本当に反省していないんだろうなと思います。












ちなみにリボ払いができなくなり背負った借金の総額はおよそ120万円。

そこに利息が合わさるといくらなになるのかわかりません。


もともとあるクレジットカード会社の返済は月に1万5千円の元金返済に対して1万の利息を支払っていました。



弁護士に依頼したことで元金のみになるのか、どれほど利息がカットできるのか。


これまで弁護士に支払った総額は20万円ほど。



弁護士費用がいくらで

借金の返済がいくらになるのか


いったいいつになったらわかるのでしょうか?





借金はこれだけではないので、早く1つでも完済したいです。





TikTokライト

こちらから初回ログイン、簡単なタスククリアで5000円分のポイントがもらえます。

興味のある方はぜひこちらからお願いします↓

https://lite.tiktok.com/t/ZSFt8xr9W/