あまなつです。




TikTokライトでこちらからログインして下さった方、本当にありがとうございます。4000ポイント頂きました。春休みに入り、食費に困っていたので本当に助けられました。



https://lite.tiktok.com/t/ZSFCkdFNF/

こちらから初回ログインと簡単なタスククリアで10日後に4000円分のポイントがもらえます。

もし良ければこちらからログインして頂けると嬉しいです。











普段使っているクレジットカードのリボ払いが限度額に達して以来、とにかくカードを使わないように生活しています。


生活資金はポイ活で稼いだポイントとメルカリで私物を売却し稼いだお金のみ。



TikTokライト、トリマ、クラシルリワード、モッピー(随分前に登録して放置していました)など

とにかくあらゆるアプリでポイントを集めています。



楽天カードを作ったのですが、その後日。登録して放置していたモッピーをたまたま開くと14000ポイント貰えると。完全にやってしまいました。4000円無駄にしてしまった自分を殴りたいです。



その悔しさから、U-NEXTの無料体験やアプリのダウンロードなどして、約3500ポイント(判定中含む)を獲得することができました。



モッピー 紹介コード↓

KBkTA1a6


楽天カードを新規発行すると14000ポイントもらえるそうです。私は見逃しましたので、ぜひ。











昨日、久しぶりに実母と電話をしました。

母も忙しくなかなか会えていません。



私がパートを始めたことを言っていなかったので報告すると、仕事ないの?大丈夫?と旦那の仕事をとても心配されました。



実父(母と離婚して以来会っていません)も、事業に失敗し、借金を背負いました。さらにいくつもの消費者金融から借金もしていました。

離婚前に母方の父である私の祖父が借金を肩代わりして全て返済したそうです。

そのため、母は旦那が自営業となることを当初からとても心配していました。



仕事はないこともないけど、お金が入らないの。

キャバクラ通いで貯金も全部使っちゃうし。

借金だらけだよ。



なんて言えるわけがありません。

母にだけは心配をかけたくないのです。



なので、パートが出来るくらい時間が出来たからと伝えました。



パート先のことや仕事内容を伝えると、良い職場が見つかって良かったね。と本当に喜んでくれました。




私のことを本当に心配してくれるのはこの世で母だけだなと改めて実感しました。

できれば産んでほしくなかったけど、育ててくれてありがとう。