あまなつです。



期限ギリギリに確定申告を済ませることが出来ました。

旦那は本当に何もしませんでした。

自分の仕事のことなのに。


確定申告についてはまだ書きたいことがあるので、後日書きます。










最近、やっと苦情や取り立てが落ち着いたと思っていましたが、そんなことはありませんでした。




休日の朝、8時にインターホンがなりました。

こんな早くに誰?

と思い、恐る恐るインターホンのモニターを見ると、以前苦情に来た人でした。


旦那は夜間バイトで留守中。


見た瞬間、ため息が出ました。



居留守を使うことも許さないように、インターホンを何度も押してきます。



私は起きてはいましたが、外に出られるような格好ではなかったので、インターホン越しに対応したしました。



もちろん、要件は苦情。



朝8時から全ての体力が削ぎ落とされました。




その2時間後また、その方が見えて苦情。

連絡がないけどどうなっているんだ?

と。



とはいえ、夜間バイトが長引いた場合10時近くになることがあるので、連絡がないと言われてもどうも出来ず、とにかく謝るしか出来ませんでした。



辛いです。

自分ではどうにも出来ないことで、苦情を浴び続けるのはもう限界です。






旦那はバイト先では仕事が出来る方らしいです。よく自慢げに話しているので。

だったら、そっちを本業にすれば良いのにと思ってしまいます。






カウシェファームというアプリを始めました!

ナッツを育てることにしました。

始めたばかりで全く分かりませんが、頑張りたいと思います。



カウシェファームで友達になりませんか? いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪ ▼このリンクをタップして友達になる https://kauche.page.link/Mw3nLtWPKg69VHZU7






クラシルリワードでポイ活中です。

下記の招待コードを使って登録すれば5,000コインがもらえます。

【E-9AMP0Y】