あまなつです。




先月の給食費が調整月のため高くなっていることを後日知りました。子供が手紙を出さなかったためです。

金額を知らなかったため引き落としが出来ませんでした。



その引き落としできなかった分の請求がいつくるか分からないので、数日以内に収入はないのか?旦那に聞きました。

そもそも住宅ローンの引き落としもあり、お金は必須です。





その時、旦那が言った言葉は


旦)あいつ(子供)にしっかりしろって言っておけ。



でした。



確かに手紙を出さないことは良くないことです。

しかし。

仮に、引き落とし日よりも前に見ていたとしても、月末にはお金がなく支払うことはできなかったかもしれません。


子供のお年玉を含む貯金を全て使った旦那に、自分のことを棚に上げて子供のことを悪く言うのだけは許せません。



そもそも自分が一番しっかりしておらず、本業の仕事に躓き、苦情を受けているのに、何を言っているのでしょうか?






そのほかに以前にも、子供が友達と遊ぶからと旦那から500円借りたそうです。

そしたら翌日から金返せ、金返せばかり。

自分は子供のお年玉を勝手に使って返していないくせに、ひどい親です。




旦那の言動に腹が立って仕方ありません。







カウシェファームをはじめてみました。


育てた作物を無料でゲット!? カウシェファームでいっしょに遊びませんか? このリンクからカウシェファームを始めると、肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁 https://kauche.page.link/kVXG2xmKfFCy9HF66



自分で育てた作物が本当にもらえるらしいです。

まずはナッツを育てることにしました。

成長が楽しみです。